チルノの平凡な日々

ただ、ありふれた日常を書くだけのブログです。たまに、あにめのことも書きまッス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモン

20090418062616
今日、6時15分からポケモンサンデーがやるから見るぜ!

なんか、ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊

とか言うやつが新しく出るらしいぜ。
でも、ポケモンが主人公だったら好きなアニメキャラの名前を書けばさ。

なんか












ポケモンサンデーがはじまっちまってるよ。


人間がポケモン化。
何だか、擬人化みたいだな。
しかも、ポケモンが喋ってる!怖いなぁー

ディアルガが闇ポケモン化しかも、そのディアルガを倒すらしい。



えっ (*_*)
なぜだか、ポケモン不思議のダンジョンがアニメ化されてるし。
  1. 2009/04/18(土) 06:24:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<PSP | ホーム | テスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagi1020.blog35.fc2.com/tb.php/21-636380a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/04/13~09/04/19

おじゃまします!「ポケモンブログ」あつめています!遊びに来てください!!
  1. 2009/04/19(日) 10:48:11 |
  2. 「ぽけもんうらわざブログ」ポケモンプラチナ裏技?
